体調不良・・・・・

 
 
おとといの朝から調子がわるい。。。胸の痛みと、吐き気、そして嘔吐。
それをこらえながら成人病検診なんかうけたもんだから、余計調子が悪くなった。会社で3回、嘔吐。。。
 
食道の辺りがどうもおかしい。。周期的に締め付けるような痛みがやってくる。
昨日、今日と仕事を休んで病院に行ってみた。成人病検診をうけたばっかりだが、
また、血液検査、胸部レントゲン、腹部レントゲン、心電図ととってもらい診察を受けた。
 
重篤な疾患は無いとのこと。とりあえず、吐き気止めと胃酸をおさえる薬をもらって帰ってきた。
 
胸の辺りの変な感じはまだ納まらない。。何が原因なんだろ。。。。
 
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: 健康 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中