いよいよ来週ですよ・・・

 
 
参加受理書が届きました。 いよいよ来週ですヒルクライムレース。
40歳以上一般ロードの部でエントリーしました。
 
エキスパートが20名ほど
ロードの若い人々が100名ほど
ロードのおじさんが60名くらい
ロードの女性とMTBで60名くらいでしょうか。全体で240名位ですね。。
 
不動峠への路は狭いですから、一斉にスタートではありません。カテゴリー毎に5min程度遅らせてスタートするようです。
 
 
コンパクトクランクを組み付けてコースを走ってみました。登坂に差し掛かると同時に
ギアは使いきり、これより軽いのは無い状態です。この状態のまま、ひたすら不動峠まで登坂します。
汗だくでこいで22分かかりました。エキスパートは不動峠まで11分で来るそうです。オイラは倍。
 
ここから筑波スカイラインへ出て風返峠へ・・・・風返峠まで43分
ゴールのつつじヶ丘を目指します。実はここからが結構キツイんです。
富士見橋をグルっと登って、、長い直線をひたすらこいで、、、、つつじヶ丘到着。53分かかりました。
 
当日は主催者側の回収車に拾われないように走りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 自転車 パーマリンク

コメントを残す

