ロングライド

高校野球の予定も無くなったし、、、しばらく自転車に乗っていなかったんで、ちょっと乗ってきました。

テーマは 『 海を見に行く 』 です。

 

 

江戸川1本で海まで走ります。

谷和原大橋 ~ 芽吹橋 ~ 野田橋へ、野田橋からひたすら江戸川左岸を南下します。

 

 

海を見るまで、水ばかり飲んでました。今日はとっても暑いです。

 

 

市川大橋をくぐって、工業地帯を進んでいくと、やっと見えました。。。 海。。

帰路は江戸川右岸を走って戻りました。江戸川花火大会があるようですね。場所取りと思われるシートが沢山敷いてありました。

 

 

今日の走行距離124.5km

あ~疲れた。

おしまい。

 

 

 

 

カテゴリー: 自転車 パーマリンク

コメントを残す

