ロングライドに出かけよう♪

 
米津一成さんの本じゃありませんが、今年は涼息さんと一緒に、あるいは独りで自転車に乗って
少しずつ出かけてみました。
 
1月13日 つくばりんりんロード 70km
1月14日 西新井大師     100km
2月14日 下妻          72km
2月21日 佐原        138km
3月29日 下妻          77km
4月 5日 福岡堰        45km
4月29日 江戸崎~霞ヶ浦    93km
5月 3日 不動峠        86km
5月 4日 霞ヶ浦1周      99km
5月23日 不動峠        48km
6月15日 ツールドつくば出場
7月19日 江戸川~東京湾   125km
7月20日 たまつくり     105km
7月26日 大洗~たまつくり  106km
 
まだまだ、たいした距離じゃありませんが感覚で距離を感じるには走らないと憶えませんから
少しずつ距離を延ばして行こうと思います。 これから寒くなるまでの少しの間、とてもいい季節ですから
ちょっと欲張って出かけてみるのもいいかも知れませんね。ひらめき
 
毎日通勤で往復50kmぐらいなら、自転車通勤をやっていらっしゃる方は少なからずいると思いますんで
岳人のロングライドなんてたかが知れてますね。ブルベは200kmからですから、まずは200kmを
走って感覚を大雑把に知りたいですね。明日から連休ですんで、、自転車でロングライドに出かけよう音楽
 
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: 自転車 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中