連休最後もロングライド

秋のこの連休をみなさんはどのように過ごされたでしょうか。。
岳人は、最終日の今日も自転車でした。涼息さんと鹿島神宮へ行ってきました。
夏の大洗ライドのときに、行けなかったので『やり残しはダメよ!ライド』ってことで。。行ってきました。
 
鹿島神宮に10:30集合!ってことにして、各々自宅を勝手に出発です。
岳人が採ったルートは、

こちら

です。。。。

 
 
 
 
ネットの地図で距離を調べたときは、80km位かと思いましたが自転車のメーターでは約70kmでしたね。
意外と近いイメージ。。
 
往路のメモを記すとこんな感じです。
6:42 スタート
7:42 半田セブン着 25.3km
8:17 CP1着 34.8km
9:22 北田  51.2km
9:37 CP2着 56.3km
10:25 鹿島神宮着、69.3km
 
 
 
 
 
実は初めて訪れました鹿島神宮。杜が大きいイメージです。奈良の鹿は、ここ鹿島の鹿を連れて行ったのがはじめである
ということを今日知りました。。。
 
 
 
 
 
 
今日はあまり風の影響もなく、よいペースで走れたような気がします。。連休最後でしたが、あまり自転車乗りの人たちと
会いませんでしたね。鹿島方面、自転車では人気がないのかな。
 
 
 
 
 
涼息さん、また行きましょ!ロングライド。。。次は200ですね!
 
 
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: 自転車 パーマリンク

連休最後もロングライド への1件のフィードバック

  1. 煎餅 より:

    知ってるかもしれないけど・・・こんな情報がBS日テレの番組 「自転車倶楽部 ~取手~」10月10日(土) BS日テレ 10:30~11:0010月11日(日) BS日テレ 12:30~13:00 再放送競輪選手になりたかったほど自転車が大好きな俳優・塩谷瞬さんと競輪選手・大薗宏さんが茨城県・取手を巡ります。出演 大薗宏(競輪選手)、塩谷瞬

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中