チャレンジ200 その2 犬吠編

 

こんな時間から、レーパンはいて、ヘルメット被って、反射タスキかけて、変だよ!変!

でもまたもやロードレーサーを駆り走りだしました。日立行きで、味をしめた200kmラン。

こんどは、銚子の犬吠埼灯台です。スタート時刻は任意で、灯台に10:00集合!ってことで、

いつものように涼息さんと、ぷちブルベ♪

 

一応往路のデータを少々記します。。。

5:00 スタート

5:37 戸田井橋 17km

6:05 旧河内村役場30km

6:15 CP1 34.6km

7:10 佐原大橋

7:45 小見川大橋68.2km

9:20 銚子駅96.1km

9:45 犬吠埼灯台103km

ここまでのメータのデータ

時間:4時間1分53

Ave:25.5km/h

 

 

銚子の駅から灯台まで、こんなに離れていたっけ???

久しぶりに訪れたもので、方向感覚や記憶がいい加減ですね。20代のころオートバイや車で

何回も来ているのに。。。まったく憶えていない。

 

 

おととい日立に行ったばかりなので、ここまではあまり遠く感じないのが、正直なところ。

いつも帰路が、ヘロヘロでいやになっちゃうんですよ。。

来た道を戻るのは面白くないので、涼息さんの提案で違う道を走りました。

犬吠崎~飯岡~旭~八日市場~成田~長豊橋~其々自宅へ

帰宅は日没後でした。。

トータルのメータ記録

距離:221.49km

時間:8時間50分25

最速:49.6km/h

アベ:25.0km/h

 

帰路は疲れましたね。。

お疲れさまでした。。

 

おしまい。

 

 

広告
カテゴリー: 自転車 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中