地図サイト

ALPSLABルートが便利で使っていましたが、来年3月で終わってしまうのとこと。。
ALPSにかわる新しいサービスはルートラボ、使いこなしているわけじゃありませんので全容は
理解していませんが、コースの書き込みは従来と変わりませんね。
 
 
 
今日はその地図に書き込みしてみたルートを走ってみました。
クルマの通りが少ない道をつかって、筑波山の近くまで。。。
 
 
 
 
気温は低いですが風もなくいい天気で、気持ちよく走れました。
 
距離69.9km
Ave25.5km
Max37km
 
 
 
 
カテゴリー: 自転車 パーマリンク

地図サイト への2件のフィードバック

  1. M より:

    ここでは初めましてです。あきのおやじです。今日の日中はここ2,3日より気温が上がって良かったですね。でも、今朝は寒かった。明日の出張の資料作成のため会社へ行くのに、妻が車を使用すると言うので、スクーターで約40分かけて会社へ行きました。会社へ着いたときは、手はかじかんでいて、ひざは固まっていました。今の時期、8時ころでは自転車でもつらいですよね。私もここのところの寒さに負けて、自転車に乗る機会が減っているので、一歩踏み出そうとしています。一度ご一緒させていただければと思いますが、結構早い速度で走っていますね。ついていけないかも。

  2. より:

    どうもどうも、拙いブログへようこそ。。。陽が昇ってくると気持ちがいいですよ!朝一番は、寒くてちょっと躊躇しちゃいますけど。是非、時間をみつけて一緒に走りましょう。

コメントを残す

