安全祈願、必勝祈願

 
 
2010年、練習初めの今日は監督、部長、部員、マネージャ、父兄で千勝神社へ祈願に参りました。
 
安全祈願と必勝祈願につづいて、バスと用具車の交通安全のお祓いを受けました。。。
 
バスについては昨年色々ありましたので、お願いしました。お祓いを受けたから大丈夫ということではありませんけれど。。
 
 
 
『安全は全てに優先する』ということを肝に銘じて今季も安全運転で参ろうと思います。
 
 
 
カテゴリー: 野球 パーマリンク

安全祈願、必勝祈願 への2件のフィードバック

  1. seiya より:

    お疲れ様花火大会でまた会いましょう

  2. より:

    seiyaさんお疲れ様でした。次回はリバーサイド隅田で。。

コメントを残す

