ブルベの練習

 
チャリンコ乗りやブルベ常連さんたちのブログなどから見つけた作成ツールから涼息さんが作成したものです。。
 BRM0221のコースの一部です。キューシートの内容を入れるとコマ図を作ってくれる便利なツールですね。
高価なGPSをお持ちの方は、コマ図なんて使わないのかも?知れませんが、、オイラ達はこれで走ります。
サイクルメータの距離計と観察力、それと第六感!夜はどうなるのか???
 
 
 
 
今回の練習でちょっとお試し、なんちゃってシューズカバー、ってクラフトテープを貼って目止め(風の侵入を防ぐ)
しただけです。3000円~4000円のちゃんとしたカバーってどうなのよ?の実力を知る前に風を防ぐと足は冷たくならないのか???
 
なんと効果抜群ですね。2時間走ると判りますよその違いが。先週走った時は、つま先が冷たくなって辛かったんですが
今回はなんと全然冷たくなりませんでした。。カバーって効果あるんだ。でもオイラはシューズカバーは買いませんよ
だってクラフトテープで充分な事が判りましたからね爆笑爆笑
 
 
 
 
 
この練習は、スタート地点であるひたちの牛久駅(1985の時は万博中央駅)からCP1までとそこからの帰路を走ってみました。
先週はオイラひとりで一部を走りましたが今回は涼息さんとコマ図を見ながら練習です。。。
風もなく穏やかないい天気、気温は低いですけれど。。。
 
 
 
 
 
 県道45号線を行く、涼息さん晴れ
 
 
 
 メータの記録
距離137.75km
Ave23.7km
Max37.7km
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 自転車 パーマリンク

コメントを残す

