寒~い

チェーンからシャリシャリ音を発したまま乗っていたんですけど、ブルベの本番を迎えるので
新しいチェーンに交換しました。
 
っで、今日は成田山新勝寺へサイクリング。
 
 
 
通行料が3月まで無料!!看板が出ていたんで渡ってみました。408号の長豊橋の1本上流にかかる橋です。
渡って少し走るとJR成田線の安食駅がすぐ近く。。
 
 
位置は↓ここら辺です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑の写真を撮っているときに通りかかったご婦人に、、『 自転車と一緒に撮ってあげましょうか?』と声をかけられました。。
とっさのことで、、ついつい『つまらない趣味ですから、、いいんですよ。。』と断ってしまいました。
こんなこと滅多に無いんだから撮ってもらえばよかったのに。。後悔先に立たず。。
 
 
往路は追い風ですごく良いペースで走りました。速度計は33~37kmを指しています。。。オイラこんなに漕げたっけ???
成田の市内に入ってからちょっと道迷いで余計に走ってようやく新勝寺に到着音楽
 
では写真をどうぞスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
境内で見つけた小さな春。しかし今日はとっても寒い。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は何でも強烈な寒波が来ているらしくとっても寒かった。こんなに日に自転車に乗るなんてアホですな~
でも途中でスライドしたローディは5台、クロスは2台いましたよ。。好きなんですねチャリンコ音楽
行きはヨイヨイ帰りは怖い。。爆風の向かい風で、速度計は終始11km~16km程度。途中でこぐのが嫌になりましたね。
 
あ~疲れた!
 
《メータの記録》
距離94.35km
時間4時間30分20
Max39.7km
Ave20.9km
 
 
途中で珍しいクルマが前に停まったんで、、無断でパチリと
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 自転車 パーマリンク

コメントを残す

