抜けない!!

 
 
パナソニックのPT-1000を、チョコチョコいじっています。
ばらせないシートポスト、レストア達人の方々のブログを拝見したら切断し除去する、というものでした。
 
それを参考にさっそく切ってみました。
 
フレームは鉄ですが、シートポストはアルミですから比較的やわらかな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
それから縦割に切っていきます。これがしんどい!!
鉄ノコの刃を持って、ジーコジーコ切っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
結構切り込んだはずですが、、、、まだ完全には切れておりません。
 
つづきは、またこんど。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: 自転車 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中