春スキー

 

この間の連休は、職場の仲間と野沢温泉にSKIに行きました。山にはまだまだ雪が残っています。

上の写真は、シュナイダーコースからの眺めです。

 

 

ここからは、、、クルマの特集を車

 

左はヤマハのスノーモービル。

右は、ハイエースに何やらキャタピラが。。

 

 

リアビューです。ナンバープレートから見ると、クローラーはクルマにポン付け可能なようです。

シーズンOFFは、自動車として使い。雪のシーズンは雪上車。

 

近くで見ると、こんな感じです。キャタピラーは、ラバーのような感じ。

 

 

こちらは三菱デリカスターワゴン。4WD車に装着可能なんでしょうね、きっと。

 

 

ハイラックスサーフもありました。

こちらも4WD車ですね。。

 

 

これは、少し造りが違います。荷物を運ぶとなると、個別のクローラでは難しいのかもしれませんね。

 

 

野沢を去る3月22日午前中の毛無山のピークからの眺めです。春SKIとは思えない、新雪。。

でも、昼には柔らかくなってきました。野沢のココ、やまびこゲレンデは5月まで滑走可能とのことです。

まだまだSKIを楽しみたい方は、いかがでしょうか。。

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: くるま パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中