抜けたぁ♪

 
 
ノコ歯で、ジーコジーコとやっておりましたが、レンチでつかんだところパキンと音がして
少しねじったところ僅かに動いたので、CRC556を吹き込みながらやっと抜き出しました。。
錆びて固着しているんですね。
 
 
 
 
 
シートポストが抜けたので、次はフレームの塗装を音楽
 
 
 
 
 
 
クルマの塗装用を買ってきました。まずはサーフェーサーです。これを塗るまえに、サンドペーパーで目荒らしして
あります。サフが乾いたら、#1500で表面を整えてから仕上げを塗ろうと思います。
 
その間に、外したパーツを磨きましょ!
 
 
 
 
ピンボケイヤミ
 
 
 
 
これもピンボケ困った困った
 
 
 
 
コンパウンドでひたすら磨いたんですが、いまひとつ。
右手の人差し指と親指の指紋が無くなっちゃった感じです。
 
今日はここまでで、おしまい。
 
BRM0410(300km)のキューシートがでましたね。自転車いじりばっかりでさっぱり乗っていませんから
こんどの300kmは、厳しいでしょう。200kmのときのようには、行かないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 自転車 パーマリンク

コメントを残す

