明日は2回目のBRM

 
明日は、300kmです。未経験です、300kmを自転車で走るなんて。
 
2月にエントリーした200kmは、事前に200kmを知るために、犬吠崎へ行ったり
日立へ行ったりしてからだったんで、完走できる自信がありました。しかし、今回の
300は、全く経験がありません。10時間以上走り続けることで、身体的なダメージも
受けるだろうし、予期せぬことも起きるかもしれません。
 
でも、完走しますよオイラは。。
 
 
しかしなぁ~、、、
山が3回あるんだよなぁ~
こいで登れるかなぁ~・・・・・・ちと、不安!?
広告
カテゴリー: 自転車 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中