Rh+ A型

毎年今ごろと秋に日赤の献血車が会社にやってきます。
前回の献血でちょうど30回目、今日献血できれば31回目。
 
いつものように朝一番に献血車にいきました。が、しかし、、
比重が足りなくて、断られてしまいました。こんなことは今までで
はじめてのこと。何だかとてもショックでした。
 
300kmブルベの疲労が残っているんですね、きっと。。。
30回も献血してきて比重が足りないなんてことは1度もありませんでした。
 
ブルベはリタイヤだったし、献血は断られちゃうし、うまく行かないですね。
まぁ、そうそういつもいつも思った通りにことが進んだら、色々考えなくなっちゃうんで
ここらで少し充電がいるのかも知れませんね。
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

