雪!?

 
 
金曜日は、宴会で車をおいて来てしまったんで土曜の朝に車を取りに会社へ、、徒歩で、、
約4キロ。。。
 
桜も散って、あと2週間でゴールデンウィークだというのに、雪が、、4月の17日に雪なんて経験ありませんよ。
 
 
 
 
 
なんで今ごろ雪なのさ!!
 
 
 
 
 
 
オイラのクルマだけ、ポツンと。。。
いつまでもスタッドレス履いてるから、降ったのかしら、雪。。
 
 
 
今日は、打って変って良い天気!!
ボロチャリのレストア再開しますひらめき
 
天気がいいので、塗装しちゃいましょ。。前回は、サフ塗って表面を滑らかにしておいたんで、
仕上色とクリアを塗ります。
 
 
 
 
 
 
現物はもう少し濃い青ですが、写真は水色っぽいですな。。。
 
 
 
 
 
ムラが目立たない程度に、重ね塗りして、最後にクリアを吹きつければおしまいです。
 
つぎは、いよいよコンポーネントの組み付けですが、新たにパーツを購入するか?
今乗っているPanaから移植するか?どうしましょか?お財布と相談ですな・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中