黄金週間

 

長男たちのチームは関東大会に進むことなく、ベスト8で終わりましたので、オイラには少し自由時間が巡ってきました。

という訳で中々進まない自転車のレストアをやっていきます。

 

 

 赤い自転車ばっかりなので、これは青に。

自動車のボディカラーからチョイスひらめき

塗ったのは、スバル用、WRブルーマイカというやつです。

 

 

 

部品がさっぱり組みつけられていませんが、とりあえず仮組みしました。離れてみると、塗装のいい加減さはわかりませんね。

 

 

この連休中には何とか完成させたいと思います。。。

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 自転車 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中