新しくなったPT1000♪

 

ブラケットのカバーやら、ディレーラーの調整やら細かいところが済んでいませんが、とりあえず旧車が蘇りました。

これからはフレームサイズの小さいこいつをメインマシンにしていこうと思います。今までのっていた車体から

アクセサリー類を移植することになります。

コンパクトクランク、ペダル、ホイール、リフレクタ、ヘッドランプステー、メーター、シートポスト、サドルなどなど。。

 

 

家の前に店を広げて、使える部品を寄せ集めて完成させました。

しかし、まぁ、どれも20年以上前の旧車ばかり 困った メカはシンプルでいいんですけれどね。

 

 

 

 

フレームは全部で3台ありますが、すべてPanasonicです。いままで乗っていた赤パナと再生した青パナ並べてみました。

やりのこした作業は、また今度。

 

 

 

広告
カテゴリー: 自転車 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中