広島風♪

 
昨日は、グループのメンバーの送別会がありました。
 
場所はいつもの『どんじゅう』
 
 
 
若手のT君が、広島焼きを焼きますよ!って言うので、焼いてもらいました。
 
 
 
焼きそばと玉子とお好み焼きはそれぞれ別々に進めます。
 
 
 
 
 
玉子の上にやきそばを乗っけてから、、その上にお好み焼きをサッとのせます音楽
 
 
 
 
 
 
こんな感じひらめき
 
ゴーストのようにヘラが写っていますが、これですばやく動かしていることがわかりますね。T君さすがですウインク
 
 
 
 
 
ひっくり返して玉子を上面にします。
 
 
 
 
 
 
 マヨネーズをこれまた、華麗に音楽すばやく、、、
 
 
 
 
 
次は、かつお節をパラパラっと。
 
 
 
 
 
 
最後は、青のりをサッとふりかけて、、、、できあがり!
あつあつを召し上がれ!
 
 
T君ありがとう。とても美味しかったよ。
 
 
T君と同期入社のY君も、負けずに頑張ってね。
 
 
 
 
 
おしまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中