PING-PONG

 
 
世界卓球2010は、23日からモスクワで始まります。
なぁ~んて、みなさんあまり興味無いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卓球大好きMさんとTさんとお昼休みに始めました。部品置場の一角にゲリラ的に卓球台を引っ張り出して、、、
昼休みになったとたん、ささっと弁当を食して、この部品置場に集合です。
 
 
 
 
会社には内緒でやっているので、工場長に見つかったら何か言われるでしょうね、きっと。
 
 
 
 
毎日の昼休みに30分程度ですが、汗びっしょりになります。単位時間当たりの運動量は多く、メタボ解消にはもってこいです。
自転車のロングライドでもそうなんですが、胃腸の調子がすこぶる良いです。おならが、良く出るようになります。
飛んだり跳ねたり、って内臓にいいですよ。見えない余分な脂肪が燃えて、整腸にもなっている気がします。
インドアなので天気に左右されないし。
 
 
 
 
この密かなスペースが無くならないように、願ってます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中