息子たち

 
 
高2の次男の学校から母校の中学校へ届いたレターです。がんばっていますよ。というメッセージと生徒募集の意味もあるんでしょう。
中学3年の娘が進路指導の先生からもらってきました。チャラけた顔つきではなく、まじめな顔をしてますね。。。
陸上部ですが、まじめにやっているんでしょうかね。。。
 
 
 
 
 
 

 
っで、次は高3の長男坊の話です 。
 
友達の日記から拝借しました。(煎餅さん、ゴメンなさい)野球小僧の最後の夏がやってきました。
 
茨城県大会は7月10日開幕です。
 
泣いても笑っても、これで高校野球は最後です。来年はできません。小学校1年から、続けてきた大好きな野球、
 
正直言って高校で背番号をもらえるなんて思っていませんでした。
 
 
 
 
 

 

背番号をもらえなかった同級生の分も、支えてくれる下級生の分も、試験前に助けてくれたクラスメイトの分も、がんばってプレーしてほしい。

悔いを残さないように。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

