久々の自転車

梅雨は明けるんでしょうかね。今日はとてもよい天気になりました。
 
明日は、高校野球初戦です。対水戸葵陵高校と対戦です。過去の戦績は、2戦、2敗です。
とても大事なゲームになります。いつもの入り方で、丁寧に確実に攻めていければいいと思います。
 
 
 
 
マネージャーたちが選手らに作ってくれたものでしょうかね。。。
 
 
 
 
千羽鶴も。。。。 彼らのバックにくくり付けられています。
 
明日は、その選手たちをのせてバス運転です。もちろん息子も乗っています。全校応援だそうですから、ブラバンも応援団も
在校生もみんな球場に集まります。熱いゲームを見せて欲しいですね。
 
 
 
 
 
 
さて、タイトルの自転車ですが青パナで出かけました。岳人コースをまず走り出し、小貝川に帰ってきたら上流に向かってちょっと行ってみようと。
 
 
 
 
いやぁ~、しかし今日は暑いよ。暑い。 ボトルの水を飲んでばっかり。。。でも小貝川CRを走っていると自転車ノリを見かけます。
スライドしたローディは6台でした。
 
 久しぶりなんでもう少し長く走ろうと思ったんですが、暑さに負け!ました。。。
 
 
 
冷たぁ~いこれが旨いんです。暑いときは、これ!
これ、実は2個目。夢中で1個目を食した後でふと思い出し写真を撮りました。
 
 
 
 
 
 
火照った体はなかなか冷めませんので、お次はアイスです。ロッテのクーリッシュ音楽 これも旨いんだぁスマイル
 
飲んだり食べたりばっかりですね。スポーツになっていません。。。
 
 
 
 
 
 
最後に万博記念公園あたりで、メタボな体を再確認して、ダラダラと漕いで帰宅です。。ちょっと情けない感じの自転車ノリ・・・・困った
 
 
メータの記録
距離58.8km
時間2時間31分18
Max49km
Ave23.3km
 
 
おしまい。  つぎは、息子の野球が終わってから。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 自転車 パーマリンク

コメントを残す

