初戦突破!

緊張で少しドキドキしていたのは、親たちのようで、選手たちは至ってクールに正確にプレーしていたようです。
過去の戦績にとらわれることなどなく、俺たちは絶対に勝つんだという気迫があったのでしょう。
 
 
次は明後日に土浦市民球場で土浦一高と対戦です。
この気迫を持ち続けて進まなければなりません。頑張っていこう!
 
 
 
 
 
 
 
今日は天気がいいのでまた自転車でちょろっと出かけました。江戸川CRで、南へなんとなく。
このクソ暑いなか自転車ノリ達は、みな懸命にペダルをこいでますな。。オイラも同類ですけど(笑)
 
 
 
 
 
 

 
小貝川CRと違ってきれいなところは走りやすい。全線こんな風だといいけどね。そうはいきません。。。
ケイデンス110位で頑張ってみましたが、一人で走ってるとつづけることができませんね。まだまだ非力がっかり
 
 
 
 
 
 
 
 
葛西臨海公園やディズニーランド辺りまで行けるかなぁ~なんて思っていましたが、やっぱり暑くて断念。
 
っで、柴又帝釈天です。
 
 
 
 
 
 
 
 で、いつものご褒美。ソフトクリーム(白桃)
仲見世通りをぷらぷらしていたらソフトクリームの看板をみつけたので、すぐに注文。
なんだかお店のおばちゃんの対応が素早かった。チャリンコノリは決まってソフトを注文するからでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 あつくてあつくて、走行距離に比して補給する水量がとっても多いですな。 きょうも止まっては、ちょいちょびと飲んでばかり。
熱中症対策には梅の風味がいいですね。自販機でたまたま見つけた梅よろし。おすすめです。
 
 
暑いけど時間を見つけてまた今度。 おしまい。
 
 
メーターの記録
距離 82.41km
時間 3:25:02
Max 39.9km/h
Ave 24.1km/h
 
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

