8強!!

今年の春の大会で、取手二高に敗退し、メンタルトレーニングと称して
人間力のお話を伺うところから、彼らは少しづつ、いや大胆に変わりだしたんだと思う。
 
去年の夏大会と何か違う。
去年は、浮足立つプレーなどが目に付いた。攻撃も何となく元気が無かった。
 
 
しかし、今年の夏大会は何かが違う気がする。ノーシードからのスタート。
プレー中に笑顔が見える。今日までの3戦、すべて先攻、先制点奪取!
攻めに気迫が感じられる。
 
 
103分の8までやってきた、てっぺん目指してここからが正念場だ!
明日、ひたちなか球場で霞ヶ浦高校と対戦だ。暑い暑い夏は、まだつづく・・・・・
広告
カテゴリー: 野球 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中