初完走のメダル

 

BRM0221(茨城発)のメダルが、今日届きました。パリからAJの本部に届きそこから、AJ宇都宮 ⇒ 完走者へ

初めて走ったブルベのメダルなので、何だかとってもウレシイですね。運動会の徒競争で1位になった小学生のようです。

 

認証を得たブルベカードも一緒に届きました。

 

 

 

 

一方、リタイヤしてしまったBRM0410の方ですが、、、

AJ千葉のサイトに写真がありましたので、ちょっと無断で拝借しました♪

きのこ山のシークレットPCでのオイラです↓。。

 

 

 AJ千葉のスタッフの方が撮っていたんですね。。 この地点でオイラの後ろには、5台位しかいないとのことでした。。

ここから笠間のPC2へ向かって、少し焦りながら、くたびれたカラダにムチ打って懸命にペダリングしたのでした・・・

 

なんとか笠間は、間に合ったものの・・・・、・・・でした。

 

段々と気候も良くなり暖かく、暑くなったきたので自転車シーズンの始まりです。

メインマシンもカラダに合ったものが準備できましたんで、効率の良いペダリングが出来るように練習していこうと思います。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 自転車 パーマリンク

初完走のメダル への2件のフィードバック

  1. いちろう より:

    岳人さん、こんにちは。やっと、メールが再開できるようになりました。頑張っていますね。今度こちら地元のルイビルで、トライアスロンの大会があります。結構大きな大会で、プロ(らしき人達)も出るようです。いつ見ても、この持久力系のスポーツはその姿に感動しますね。いちろう

  2. より:

    トライアスロンは、凄いですよね。自分は泳ぎがダメなので、出てみたいとか考えたこともありませんが。スイムーバイクーランニングの順でしたか?自転車だけでもきついでしょうね。いちろうさんコメントありがとうございます。

コメントを残す